tkiblog

30歳のサラリーマンが仕事を辞めて、自由になります!その過程

30歳男ドラえもん再ブーム

最近ドラえもんがかわいいって思います。

 f:id:tkiblog:20190207231051j:plain

 

さいころから小学5年生まで大好きだったドラえもん

 

 

そこからだいぶ時間は立ちましたが、最近またドラえもんが好きです。

 

 

 

といっても昔はアニメを見たり、映画をみたりといった感じでドラえもんが好きでしたが、最近はキャラクターとして好きです。

 

 

 

最近街でもよくドラえもんを見かけます。

 

 

 

もちろん昔からずっとといえばずっとですが、意識しているからでしょうかマイナビの合同説明会のチラシにもいるし、未来へみたいなCMにもいるし

 

 

 

そしてこないだ藤子F不二雄ミュージアムに行ってドラえもんに再会しました。

f:id:tkiblog:20190207231219j:plain

 

 

 

 最近3Coinsでもコラボしていて、ドラえもんグッズが売っています。

 

 f:id:tkiblog:20190207231240j:plain

 

ドラえもんって丸くてかわいいですよね、おじさんになってもこんなにドラえもんが好きだとは思いませんでした。

 

 

 

かわいさの中にカッコよさもあるドラえもん

 

 

 

頭てかてかさえてぴかぴかそれがどうしたぼくドラえもんってあるように、青くて丸いタヌキみたいな猫型ロボット

 

 

 

今家にはドラえもんの人形とドラえもんのクッション

 

 

 

ポーターのバッグにはドラえもんキーホルダーを付けています。

 

 

 

傍からみたらいい年したおじさんがドラえもんをつけているなんってって思う人もいるでしょうが、自分としてはウキウキしています。こんまりさん風に言うならときめく感じです。

 

 

 

あとはコロ助もかわいいです。アニメでもちょっとあほだけどがんばっているコロ助がすごくかわいい!

 

 f:id:tkiblog:20190207231400j:plain

 

なんとかナリよ!って言っていますよね

 

 

 

最近家に帰ってきて疲れると、ドラえもんをみて癒されています。もしかしたらちょっとヤバイかもしれません。

 

 

 

という事で、これからもドラえもんは日本のスターでいてくれるでしょうし、いつまでも僕らのドラえもんでいてもらいましょう!

 

 

 

これからもよろしくドラえもん

 f:id:tkiblog:20190207231325j:plain