tkiblog

30歳のサラリーマンが仕事を辞めて、自由になります!その過程

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サザンの希望の轍は最高のライブの1曲目

去年のロッキンにサザンが出演した際の映像がサザンの公式YouTubeサイトに上がっています。 サザンオールスターズ - 希望の轍 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」 私は去年このライブに行きました。 サザンは好きで、先日も東京ドームに行ってきました。 しか…

5月病はなんとか抜け出せたかな

5月病はなんとか抜け出せた気がします。 2月に転職して5か月が終わりました。6か月目に入りました。 4月末までは3か月間やる気もそこそこあって頑張っていましたが、ゴールデンウイーク明けから5月病的な感じであまりやる気が出ませんでした。 ちょうど上席…

サマソニが楽しみな話

前も書きましたが、今年のサマソニはB'zが出演します。 これはとても楽しみですが、そのあともどんどん追加のアーティストの発表になっています。 問題は東京ではB'zが出演する日が金曜日だという事です。 平日じゃないですか。会社休めるのかな?これお盆の…

ワイヤレスイヤホンの充電器ケースをなくしました。(充電できなくて使えない)そこから考えるリスク管理について

私は先日、Bluetoothイヤホンを買いました。 ギャラクシのスマホを買った際に、先行予約の人は無料でもらえたものです。 私は発売日以降に購入したため、普通に購入しました。 今までワイヤレスイヤホンは充電の手間や、その充電ケースを持ち歩く事がスマー…

PayPay,LINE Payなどでトータル34,199円分得した話

みなさんキャッシュレスキャンペーンはお得に利用していますか? 私は結構楽しんで使って、さらにお得に利用できている自負があります。 今年に入ってからPayPayが100億円キャンペーンを始めて、そこから一気に盛り上がってきましたよね! 私は、PayPayから…