tkiblog

30歳のサラリーマンが仕事を辞めて、自由になります!その過程

サマソニが楽しみな話

前も書きましたが、今年のサマソニはB'zが出演します。

 

 

 

これはとても楽しみですが、そのあともどんどん追加のアーティストの発表になっています。

 

 

 

問題は東京ではB'zが出演する日が金曜日だという事です。

 

 

 

平日じゃないですか。会社休めるのかな?これお盆の時期だから普通の人は休みなんでしょうか?

 

 

 

私の会社はまとまったお盆休みがないので、各自がとるので、休めそうですが、そこを休んでしまうと他に海外旅行へ行くために休むのを休みづらくなってしまいそうで、悩んでいます。

 

 

 

まだ入社したばかりなのでどうなるかわかりませんが、なんとなく雰囲気は休めそうかなって思いますが、そこはもう少し考えたいと思います。

 

 

 

今年のサマソニは3日間開催されますが、

 

 

 

1日目はB'zだけじゃなくてアレキサンドロスの出演も発表されました。これだけでも行く価値はあります。というかB'zだけでも行く価値はあるのですが

 

 

 

2日目はレッチリがトリなんですが、その前の日本勢が豪華です。RADWIMPS BABYMETAL MAN WITH A MISSIONです。

 

 

 

 

 

レッチリだけでも豪華ですが、さらに日本の3組が強烈です。

 

 

 

これは無難に行きたいなって感じです。

 

 

 

そして3日目はトレンドが変わって The ChainsmokersやAlan Walker です。これEDM色が強いので、もはやウルトラみたいなラインナップになりそうです。

 

 

 

どれも行きたいけど、3日連続って結構きついですよねー

 

 

 

しかもロッキンやフジロックも夏はあるし、去年行ってすごい良かったし、ステージも音も雰囲気も良かったので今年も行きたいし

 

 

 

どうしようかって感じです。

 

 

 

夏は盛り上がりそうですが、夏は夏フェス、夏休みの海外旅行や花火などのお祭りと楽しいことがたくさんありますが、暑いし体力が持つのかが今からも不透明です。

 

 

 

基礎体力をつけたいなって思いますが、今の職場は室内でパソコン作業が多いので、着きそうもないし

 

 

 

今から楽しみだけどそんなことまで考えると悩みすぎてしまいます!

 

 

 

とにかく楽しみです!