tkiblog

30歳のサラリーマンが仕事を辞めて、自由になります!その過程

2018-11-25から1日間の記事一覧

大自然の中のおしゃれなレストランFARM

ドライブの途中で大好きなレストランに食べに行きました。 ここはFARMといって、レンタル農場や、コテージや温泉やグランピングが出来る所です。 本当に自然のど真ん中、周りは田んぼや畑しかないような所にあります。 結構おしゃれで、昼間からバーベキュー…

香取神宮へ行ってきた

ドライブをしていて、近くを通りかかった香取神宮へ行ってきました。 2日前に成田山へ行って、今日は香取神宮です。 別に神社仏閣がそこまで好きなわけじゃありませんが、今は転職活動をひかえている身なので、使わせていただけるパワーを全部使おうと、考え…

ドライブとセブンのコーヒー

今日まで連休なので実家に来ています。 今日も家を出てドライブをしています。 田舎なので車社会ですし、車でドライブというより移動するには1時間程度の範囲内は生活圏内です。 家を出てからいつものセブンイレブンへ いつもドライブに出かける時にはここで…

僕とカラオケ

私はカラオケが大好きです。 小さい頃から歌うことは大好きでした。 幼稚園の頃親戚と一緒にカラオケボックスに行った時からカラオケは好きでした。 あの頃のカラオケはまさにカラオケボックスという感じ、本当に一部屋ずつボックスになっていました。 でも…