tkiblog

30歳のサラリーマンが仕事を辞めて、自由になります!その過程

アウトプットしたい

久しぶりにブログを更新する事にしました。

 

2年前までは以前勤めていた会社を辞めて、 自由になれるようにと思ってブログをはじめましたが、結局転職をして今はサラリーマンを続けるつもりです。

 

最近は本を読んだりビジネス系YouTubを観たりししています。

 

睡眠や運動に気を付けたりしていると体調がよくなってきました。

 

このまま良い流れで今後も行きたいなと思っています。

 

そこでアウトプットをしたいと思うようになりました。

 

誰かに読んでもらう事は前提にありながらも、自分の頭の整理の意味でこのブログを書いていきたいと思います。