tkiblog

30歳のサラリーマンが仕事を辞めて、自由になります!その過程

GoogleアドセンスのPINが郵送でやっと届いた

GoogleアドセンスのPINが送付されましたと表示されたのは12月24日頃、そこからなかなか来ませんでしたが、やっと到着しました!

 

 f:id:tkiblog:20190204201248j:plain

 

これ住所の確認という事で、PINが送られてきて、それを入力しないといけないものです。

 

 

今日が2月4日なので、時間としては1か月と10日ほどで到着しました。

 

 

 

なので、もし同じように発送されましたという表示が出てからなかなか到着されなくて不安な方もいらっしゃるでしょうが、私の例だとこのくらいかかりましたし、参考にしていただければと思います。 

 

 

 

 あとは入金金額に近づくと口座の設定とかあるみたいですが、特段そのような指示はないので、これからでしょうか

 

 

 

ひとまず到着して安心しました。

 

 

 

色々な方のブログを読んでも時間はかかると書いてあったので、覚悟はしていましたが、なかなか到着しないので、ハラハラしていました。

 

 

また次の段階になったらお話ししたいと思います。