tkiblog

30歳のサラリーマンが仕事を辞めて、自由になります!その過程

面白いユーチューバー紹介 カルマ【KARUMA】

YouTube界でお騒がせしている若手のユーチューバーを紹介します。

 

 

 

 

カルマ君です。

 

 

 

私は普段旅行系YouTubeを中心に、そんなにイケイケなやつは観ません。

 

 

 

 

 

有名どころでは瀬戸弘司さんやカズチャンネルのカズさんくらいかな

 

 

 

 

 

でも今回は動画を観ていたら思わず紹介せずにはいられなくなってしまいました。

 

 

 

普段見るジャンルじゃないイケイケ系なのですが、動画のテンポ、作りこみ、挿入BGM、企画力、話題力

 

 

 

 

すごいです。登録者は現在30万人弱、ここ最近で一気に数万人から増えたそうです。

 

 

 

 

編集がうまくてついつい観てしまいます。

 

 

 

観ていてのドキドキはまるで自分がカルマ君になったかのよう

 

 

 

有名人になったようなドキドキ感と、巧妙な編集。

 

 

 有名人に変装してみたって、この企画時代がグレイゾーンです。

 

 

さらにSPまでつけて、リアル感を増しています。

 

 

 

さらに年内に登録者100万人以上ユーチューバーとコラボができなければ引退する。それくらいYouTubeを若手として盛り上げたいと言っています。

 

 

 

確かに、YouTubeが数年前流行りだした時には、はじめしゃちょーみたいなYouTubeもある意味、一般的にはとんでもない事をしていたのです。メントスコーラでもなんか世間的には違和感があったのです。

 

 

 

ワタナベマホト君や、桐崎栄二君のような若手が盛り上げていた時もありました。

 

 

 

しかし、事務所に入ってからなんか内容が落ち着いちゃっているなっていう印象

 

 

 

その後、ヒカルやラファエルの登場でしたが、今はマンネリ化しているし、お金使う系でなんか見ててもあきちゃっています。

 

 

そんな中のきらぼしとして登場しました!

 

 

 

動画が面白くて、さらに動画の最後の次回予告がハラハラして面白い!

 

 

 

最新動画も、本編自体はちょっと微妙ですが、最後の予告編へのつながりがかっこいいです!いよいよ大物とコラボですね。

 

 

このまま安定しないで、この勢いを突っ走ってほしいです。

 

 

 

何かと話題。でもこのまま同じネタでも飽きてしまうので、彼はどのように変化球をなげてくるのでしょうか?

 

 

まだまだ期待できますね!

 

 

これからも急成長するでしょう。

 

 

 

まだまだ目が離せません。