tkiblog

30歳のサラリーマンが仕事を辞めて、自由になります!その過程

YouTubePremiumがいよいよ日本でもスタート!

いよいよ日本でも、YouTubePremiumが開始になりました!

 

 

何それ?って方に簡単に説明すると、

 

 

 

YouTubeを広告なしで見れるんです!

 

 

これが最大の特徴であり、私がなにより求めていた機能です。

 

 

さて、話をさかのぼること2週間くらい前!

 

 

実は、私今日から日本で開始になったのに、2週間前に登録をしたのです!

 

 

なぜか登録ができて、登録して、広告のない快適なYouTubeを2週間楽しんでいるんです!

 

 

どう?

 

 

 

最高!

 

 

 

とにかくYouTubeをたくさん観る方は入ったほうがいいです!

 

 

 

あの何秒かしないと始まらないYouTubeが一瞬ではじまるんです!たまにスキップできないやつとかったり、見てる途中で広告が入ったり、パソコンの画面で下のほうに表示されたり

 

 

 

それが一切ないんです!

 

 

 

これのために月額払う価値はあります!

 

 

1280円!

 

 

高い!

 

 

普段広告付きで観れてるYouTubeの広告をカットするだけで1280円って!!

 

 

あんまり観ない方は理解できないかもしれませんが、

 

 

趣味ななんですか?

 

 

そーですねー海外旅行とYouTubeを観る事です!

 

 

って答えちゃう私にはとてもとても重要な事なんです!

 

 

しかも、これそれだけじゃなくて

 

 

スマホタブレットで、オフライン再生ができるのと、バックグラウンド再生ができるんです!

 

 

要は、家とかWiFiでダウンロードをして、外でLTEとか消費しないで再生ができるんです!今までこれできませんでしたから!

 

 

それと、バックグラウンド再生が地味に便利!

 

 

 

YouTubeで音楽とか再生してて、他のLINEアプリとかブラウザとか開いちゃうと、再生止まります。

 

 

それが右下にちょこんって表示されるんです!

 

 

またはそれを消して音のみにする事もできるんです。

 

 

これ地味に便利です!

 

 

 

そして、さらになんとYouTubeMusicPremiumにも同時加入になってるんです!

 

 

なにそれ?って私も今日まで知らなかったんですが、要はLINEミュージックとかみたいに、音楽聞き放題のYouTube版って事です。

 

 

定額音楽聞き放題サービスってたくさんありますよね、サービスによってある曲って違いますが、それにも自動に加入するってことです。

 

 

オプションとかだったら微妙ですが、すべて込々なのでうれしいです!

 

 

そしてこのYouTubeMusicPremiumが結構使い勝手がいいんです!今日1日使ってみた感想を次のブログでお届けしたいと思います!

 

 

とにかくYouTubeの広告なしで観れる快適さを無料体験してみてください!今なら3か月無料みたいです!

 

 

私はフライングで入ったら1か月のみ無料体験です!2か月分損した!!なぜだ!!