tkiblog

30歳のサラリーマンが仕事を辞めて、自由になります!その過程

オススメEDM曲紹介 Martin Garrix & Brooks - Byte

私は特にEDMに詳しい訳じゃなくて、なんとなく好きなだけです。

そんな初心者がおすすめするEDMです。

 

 

 

Martin Garrix & Brooks - Byte

 

 

Martin Garrixは世界でももっと有名なDJの一人です。

 

 

 

この曲はキレイなさわやかなイントロから始まって、だんだん乗っていき、一番の盛り上がりのサビ(歌詞がないですが、なんでいうんですかね?)の乗れる感じ

 

 

 

そして私はこの曲が有明らへんの景色とマッチしました。

東京湾らへんの広大に倉庫とかが広がっていて

 

 

その壮大さの中でこの曲を聴いて、今のもやもやした毎日じゃなくて、未来は明るい。やりたい人生を送りたい

 

 

って思いました。

 

 

 

希望に満ち溢れるような曲ではないかもしれませんが、私はこの曲を聴いて、希望が生まれました。

 

 

みなさんも聴いてみてください。