tkiblog

30歳のサラリーマンが仕事を辞めて、自由になります!その過程

日曜日の夜の今の気分

今  BLACK BISCUITSのTiming~タイミング~を聴いています。

 

 

当時はそんなに夢中だったって訳じゃないんですが、この曲を聞くと90年代のJPOP全盛期な時代を思い出します。小学生の時でした。

 

 

さて今日曜日の夜です。先週の同じ時は会社を辞める事を決断した事を明日会社で言うという前日だったので、ちょっと憂鬱でした。

 

 

しかし、あれから1週間たち、今日は気分は結構明るいです。

 

 

1週間の間に会社を辞める事を言いましたが、なんだかんだ上司に止められ?ていましたが、きちんと辞める事を言おうと思います。

 

 

よくよく考えても辞めないで、続けるという選択肢はなくなったからです。

 

 

次の道はまだ決まっていませんので普通だったら不安になるでしょうし、この退職をもってお金がなくなる事を考えると、普段何千円なくなるだけで、あーってなるのに比べると比べてもにならないほどお金はなくなるけど

 

それ以上にこの会社から解放されて一時的にでも自由になるといううれしさが勝っています。

 

 

明日きちんと言いたいと思います!