tkiblog

30歳のサラリーマンが仕事を辞めて、自由になります!その過程

2018-11-26から1日間の記事一覧

BON JOVI東京ドーム公演に行ってきた!感想 ネタバレあり!

BON JOVIの東京ドーム公演に行ってきました! 5年ぶりの来日公演で東京は1DAYってこともあって、平日でしたが、東京ドームもそこそこ埋まっていました。 私としては、2010年の11月に行って以来なので、8年ぶり! いやーもうあの時から8年たつなんて! ちょ…

転職活動二日目

午前と午後にかけて、転職活動のリージェント面談をやってきました。 午後の方は、結構世の中には求人はたくさんあり、条件によって絞り込みをできる キャリア的に十分色々な検討ができる。 もちろん彼らも転職を成約させるのが仕事なので、良いことも言うで…

今からBON JOVIの東京ドーム公演に行ってきます!

中学生の頃から好きなBON JOVI 本日来日公演です。 実は当初は行かない予定でした。 平日の19時からという事で、仕事が終わるか不安だったという点と チケットが15,000円と高いという点 しかし、本日チケットを購入できたので、行くことになりました。 実…

連休明けの朝、転職活動2日目

3連休中は実家に帰っていて、昨日の夜に東京に戻ってきました。 そして今日からまた平日です。 といっても、今転職活動中なので、朝早く起きて会社に行くって言うわけじゃありません。 それでもだらだら寝ているわけには行かず、今日も2つエージェントの方…