tkiblog

30歳のサラリーマンが仕事を辞めて、自由になります!その過程

明日から新しい会社での人生が始まります。前日の夜思う事

いよいよ明日の朝から新しい会社での人生が始まります。

 

 

 

始まったらこのままいつまで勤めるのかわかりませんが、定年とかまで勤める可能性があります。明日始まって、すぐ終わるんじゃなくてもしかしたらあと何十年の始まりかもしれません。

 

 

 

無職でだらだら過ごす人生が終わってしまうので、寂しさや不安もありますが、一生懸命頑張った転職活動で得た内定です。

 

 

 

今は楽しみな気持ちと希望と不安が入り混じっています。

 

 

 

まずは新入社員としてあいさつをして、基本的な事から一から学んでいきたいと思います。

 

 

 

謙虚な気持ちで行きたいと思います。 

 

 

 

 今思うのはそれだけです。そして来週からはフルで一週間が始まりますが、ひとまず明日行って、土日があるので明日は、1日頑張りたいと思います。

 

 

 

仕事内容とか流れとかは今は全然想像つきませんが、来週以降はまた忙しくなるんだと思います。

 

 

 

前向きな気持ちを忘れずに、この暇な日々よりも仕事をして社会の為になってお給料をもらう事をしてきたいと思います。

 

 

 

こんな私もこうして無事に転職できたのも、このブログにすべてを書いて、支えていただいた読者の方のおかげです。

 

 

 

どうかこれからもよろしくお願いします。