tkiblog

30歳のサラリーマンが仕事を辞めて、自由になります!その過程

PayPayのキャンペーンに乗りたいけど、買うものがない!

みなさんはPayPay使っていますか?

 

 

今100億円あげちゃうキャンペーンを開催しています。

 

 

paypay.ne.jp

色々制約などありますので、知らない方は確認していただきたいのですが、

 

 

 

PayPayを使って買ったら、20%を還元しますっていうものです。

 

 

 

ほどんどの方はご存知だと思うので、詳細は割愛させていただきますが、何よりもビックカメラファミリーマートで使えるっていうのが大きいですよね!

 

 

 

ビックカメラなんて、PayPayで支払えば、普通に家電を買う際も、20%戻ってくるんですから!

 

 

 

ひとり月5万円までってなっているので(これがどこでリセットされるのかがよくわかりません)25万円までなら大丈夫ってことです。

 

 

 

私、プリンターを先日ビックカメラで買いました。

 

 

 

このキャンペーンが始まる前だったし、転職活動で至急必要だったので、仕方ありませんが、もう買ってしまった後でした。

 

 

あとLGのパソコンも買ってしまいました。これもアマゾンでかなり安く買えたので、よかったです。当時の値段だと20%戻ってきても同じくらいなレベル感だったと思います。

 

 

 

あとは本当は新しいカメラや、テレビとかもちろんほしいものはありますが、現実的に買えません!

 

 

 

となるとどうするか、ひとまずファミリマートで使いました。

 

 

 

といっても、安くなる為にわざわざ買うとなかなか難しいです。そもそもスーパーで買えば、20%くらい安いものもあるしという感じです。

 

 

 

物って必要な時に買うから価値がありますし、買いだめするなら安いほうがいい。

 

 

 

普段ファミリーマートみたいなコンビニはその場で必要なものを買います。

 

 

 

わざわざ買いだめはしていません。

 

 

 

そこが難しいですが、ちょっとお菓子を買ったりデザートを買ったり利用しました。

 

 

 

あとは転職活動用の履歴書200円みたいなものを買いました。

 

 

 

本当は5万円マックスまで使える限り使いたいって思っていますが、現実は使えていません。

 

 

 

アップル製品が欲しい方などはこんなチャンスめったにないのでかなり活用されていますよね!

 

 

 

ただダウンロードするだけで500円分もらえます。

 

 

 

やり方は簡単で、アプリをダウンロードして登録して、電話番号承認みたいなをすれば使えるようになります。

 

 

 

初回ダウンロードで500円もらえて、キャッシュバックをやってとこれはかなり普及するんじゃないでしょうか

 

 

 

キャンペーンが終わってしまっても、バーコードを表示するだけで手軽なのでお財布携帯とかじゃないスマホで使えるのもすごいですよね。

 

 

 

私はミニマリストを目指しているので、こういうキャッシュレス化が進んでくれて使えるお店が増えてくれるのはうれしく思います。

 

 

 

キャンペーンが終わる前にもう少し何か買いたいなって思います。

 

 

 

みなさんは活用されていますか?