tkiblog

30歳のサラリーマンが仕事を辞めて、自由になります!その過程

YouTube Premiumに加入した! ん?した? できた!?

YouTube Premiumに加入しませんか

 

 

 

みたいな広告がYouTubeをみていたところ、

 

 

 

出てきました!

 

 

 

 

え!日本でも開始したの!?

 

 

 

 

と、YouTube見ることが大好きな私は飛びつきました!

 

 

 

 

広告が毎回でてきます。それはYouTubeの仕組み上仕方ないことです。

 

 

 

 

しかし、この広告をでなくできるのが、このYouTube Premiumです。

 

 

 

 

月額1000円程度かかるので、そんなに見ない人には無駄に思えますが

 

 

 

私はかなり見るほうなので、いちいち広告をスキップするのが結構おっくうになっていました。

 

 

 

最近はたまに見入ってしまう広告もあるのですが

 

 

 

 

お金はらって出ないならそれに越したことはない

 

 

 

と思って、早く日本でも開始しないかなっておもっていました。

 

 

 

でも、日本ではまだ取り扱い外です。

 

 

 

はぁ、いつになったら開始するんだ!早く開始してくれ!って思っていました。

 

 

 

確かになにかと話題になるYouTubeです。有料化!みたいな勘違いした情報が流れたりするリスクや、いろいろいわれる可能性があるのはなんとなくわかるので

 

 

 

日本ではなかなかやらないのかなと思っていました。

 

 

 

そしたら、さっき、1か月無料、ご登録はこちら!みたいな感じで出てきました。

 

 

 

まじか!!!と思って急いで登録!

 

 

 

お、これで広告はでないのか!すばらしい!

 

 

 

と思ったら、でなくて、やった!と喜んでいました。そして、次の動画へ

 

 

 

ん、広告出てる・・・・

 

 

 

え!?

 

 

 

登録したのに!

 

 

 

 

なんでだ?

 

 

 

よく調べてみると、日本は取り扱い国の一覧に出てきません、、、

 

 

 

 

なんだ、やっぱりできないのか。。。

 

 

 

でも、有料メンバーみたいなところに、ご加入はこちらみたな表示は出ています。

 

 

 

 

なんだ?もう一回登録してみるか。

 

 

 

ん、そっか!最初の一か月は無料だけど、翌月から有料だからクレジットカード番号を入れなきゃいけないのか

 

 

 

カフェでフリーWIFIを利用しているため、迷いました。なので、スマホのアプリでLTEからやろうとしましたが、こちらには出てきません・・・

 

 

 

仕方ないか、じゃと、インターネット専用のバーチャルカード(エポスカードの)で登録!そしたら、

 

 

 

 

登録完了!!!

 

 

 

 

左上の YouTubejpみたいな表示が、Premium jpとなりました!

 

 

 

そして、何本か再生してみましたが!

 

 

 

広告でない!!!

やった!!

 

 

 

YouTubeで稼ぐために登録者1000人を目指し、今100人。あと900人。しかも1000人になっても、このままでは月に1000円も収益いかなそう

 

 

 

なのに、12ドル?1300円?月額?

 

 

 

の登録をしてしまった!でも趣味だし、これだけ見るしとにかく広告なしうれしい!!

 

 

 

スマホアプリのオフラインも対応しているはずなんだけど、なぜかそれはできません。

 

 

 

本当にこれ日本でちゃんとはじまったサービスなのでしょうか?調べても日本開始って出てきません・・・

 

 

 

ひとまず今登録してみた段階なので、また詳細がわかったら報告させていただきます!

 

 

みなさんも好きなことで生きていく!

 

 

・・・じゃなかった

 

 

広告なしの快適YouTubeライフを!!!