tkiblog

30歳のサラリーマンが仕事を辞めて、自由になります!その過程

焼肉今久 逸品の焼肉を安く!

今日から実家に帰ってきました。



その途中に大好きな焼肉屋さんへ行ってきました。



f:id:tkiblog:20181122235707j:plain
焼肉屋今久です!前沢牛が安く食べることができるお店です。



JR総武本線干潟駅より車で5分



休日はすごく並びます。




3時間待ちとかです。



今日は連休前でそこまで並びませんでした。

f:id:tkiblog:20181122235745j:plain



前沢牛は食べませんでしたが、普通の和牛カルビも650円、上カルビが1080円!



f:id:tkiblog:20181122235948j:plain

都内でこのクオリティはこの値段ではないです!あったら教えてください!行きます!


タン塩1000円

f:id:tkiblog:20181123000057j:plain

しかもここのすごいのが樽生ビールが、プレモル、エビス、一番搾りスーパードライと4種類もあるんです!



プレモルとエビスの樽生を同時に飲めてこの焼肉屋の味!最高です!



あと、ご飯もつやつやして美味しいし、スープじゃなくめ味噌汁があるんですが、美味しい!サラダや漬物も美味しい!



このお肉の最高のクオリティと、お肉を囲むサブメンバーが、ポイントです!



三人分で9000円でした!あとハンバーグ二人前と、ドリンク二人分、ライス、漬物、サラダです。



みなさんもこの辺に、来ることがあったらぜひ来てみてください。私はもう地元に帰るたび必ず行きますし、15年以上通ってるお店です!

f:id:tkiblog:20181123000536j:plain