tkiblog

30歳のサラリーマンが仕事を辞めて、自由になります!その過程

ブログを書いて消えたと思ったら消えてなかった!

はじめてカフェでブログを書いています。

 

っていうブログを書いて、さてアップロードって押したら

 

WIFI接続エラー

 


え!

 


なんかフリーWIFIなので

 


接続が切れてしまったようです。

 

 

しかも書いた内容が消えていました!!

 

 


ありゃ!!!!

 

 


いつの時代のワープロだみたいな現象が今でも起こるんですね、、、

 

 

これは気を付けないといけませんね

 

 

ブログ初心者なので、勉強になりました。

 

 

なので、それもネタだってことで書いています。

 

 

これかなんでもネタになるんじゃないかって目線で行きたいと思います。

 


そういう癖をつけることによって

 

今はどうしようもない内容で支離滅裂なブログになってしまっていてもいつかかっこいいブログになる日に向かって!

 

 

それ以来なぜかwifiつながらなくなりました。このパソコンの電池ももうすぐなくなる!ってことで、メモ帳に記入しています。せっかく今書きたいって時に書かないとね!

 


ということで、次回は前回打って消えてしまった内容をもう一度書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

ってメモ帳に書いて、再度インターネットに繋げたら、というか再起動してつながって、もう一度編集画面開いたらデーター残ってました!さすが!!!

 

 

 

そうですよね、この時代ですもんね!スマホで見たら消えてたけど、パソコンから見たら残ってました。よかった!!これで安心してブログを書けます。

 

 

 

メモ帳とこのパソコンで打つのだと

 

 

 

横幅とかの違いがあったり、文字数がちゃんと表示されたりと、やっぱり直接打つほうがいいですねー

 

 

 

よかったよかった。ということで、メモ帳に残してあったものを張り付けて、追記したブログでした。